新型コロナウイルス感染拡大予防措置のための在宅勤務実施のお知らせ<期間延長>

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

当社では、4月7日付で発令されました緊急事態宣言に伴い
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から
原則在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

<内容>
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・お客様とのご連絡につきましては、メール、携帯電話、ウエブ会議にて対応し
 原則としてご面談は控えさせていただきます。
・期間 2020年4月8日~2020年5月31日
 感染拡大の状況次第により都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

以上

2020年05月07日